SSブログ

ひとりごと [妊娠9ヶ月]

最近、また精神的に不安定です。
前回の天使ベビーちゃんの命日がもう少しっていうのもあるけど、色々な考えや悩みが頭をよぎって涙が・・・
本当にすっかり涙もろくなりました。
最近は毎日涙を流している気がします。
周りからみれば
「なんで泣いているかわからない。」
「入院ももう少しでしょ。」
って言われてしまうけど、ここまでくるのに、本当に辛かったです。
口で言うのは簡単だけどね。
こんなに辛い思いをして産まれてくる赤ちゃんを果たして可愛がれるのかも心配です。
もし最初からこんな辛い思いをするとわかっていたら子供を望まなかったかもしれない。
不妊症で頑張っている人、本当にごめんなさい。
でも私みたいに妊娠はするけど、自然に妊娠継続出来ないのも辛いです。
点滴の副作用で、廃人のようになってしまうと、赤ちゃんの事も考えられず自分の事も考えられない。
何かを考えたり感じたりするのは疲れてしまって、毎日何も考えずにひたすら過ぎるのを待っ毎日です。

今回の入院で家族みんなが疲れ果てています。

天使ベビーちゃん達の事は私は忘れた事はありませんが、私の家族にとっては過去の事みたいで、命日も覚えていません。
やっぱり経験した人じゃないとわからないんだなって。
最近はあまりにも涙が止まらないので、社会復帰にも不安があります。
何かカウンセリングを受けた方がいいのか、心療内科に受診した方がいいのか。
今回の日記は私のひとりごとなので、コメントの受付はしません。

読んでくださりありがとうございます。
残りの妊娠生活も頑張ります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

今年もよろしくお願いします命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。