SSブログ

ブログをうつします。

今まで訪問してくださったみなさま、ありがとうございます。
私は2月に無事に元気な赤ちゃんを出産することが出来ました。

このブログを通して、私と同じ経験をされた方と気持ちを共有出来、私は最後までがんばれました。

もし同じ経験をされた方で私のお話を詳しく聞きたい方は下のブログに入って「メッセージを送る」から、メッセージをお願いします。
その際はパソコンアドレスを載せてくださいね。
(実際質問とかきているのですが、アドレスがわからなくて送れないでいます。)
私もわかる範囲で自分の経験上の事をお話出来ればと思いますのでよろしくお願いします。

今後は育児日記を中心にブログに残していきたいと思います。
これを機にブログを移します。

今後も新しいブログに訪問してくださいね。

http://pikapika-sodatu.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一か月が過ぎました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。